ひくつにつき

いろいろなことを忘れてしまうのが嫌なので、日記をつけるようにしました。

ついに買ってしまった

iPad mini 5をついに買ってしまった…。なぜ今日買ったかというと、クレジットカードの月末締日をまたいだから、という貧しいにもほどがあるなのはナイショだ。

最新 iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

最新 iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Personal Computers
 

 

さぁ、買ったはいいものの不安がいっぱいだ。決して安くはない買い物。結局使わなかったらどうしよう。メルカリの中古品なので美品だとは思うが、内部的な不具合のあるものだったら…、充電バッテリーが劣化したものだったら…と考えだしたら止まらない。こんなことなら買わなければ良かったぁと思うバカがひとり。早く手元に届き、まずは安心がほしい。

大丈夫使うはずだ。今このブログだって通勤電車の中スマホで書いているが、小さい画面を見るのにはもう飽き飽きじゃないか!(そうじゃないか!)iPad mini 5ならちょうどいい大きさの画面で、文字を打ってもいい、本を読んでもいい、動画を見たっていい、最高じゃないか!(そうじゃないか!)

さて自分への自己暗示をきっちりしたところで、今日はひたすらiPad mini 5のレビュー動画をYouTubeで漁ろうかな。